英語ができない2人のWDW旅行記

私は無職、相方はキャバ嬢。英語ができないメンヘラ2人ですが夢だったWDWへ行きます。

参考にしているWDW旅行記動画

 

WDW旅行まであと3週間になりました。

今日は私が参考にしている動画を載せておきたいと思います。

 

 

つまようじさん

WDW旅行動画といえばこの方

 

 

チャイロさん

ブログもめちゃくちゃ参考にさせて頂いてます


【ディズニーワールド旅行記】 2017 7月 1日目パート① オーランド空港~ポップセンチュリーリゾート WDW Orlando Airport to POP Century Resort

 

 

あめさん


【旅行記】ウォルトディズニーワールド2016 part1【アメリカ入国編】

 

 

足の裏さん(あつの裏チャンネル)

足の裏さんのチャンネルや普段のメイク動画も面白くてよく見てます


新婚旅行でフロリダディズニーへ行ってみた!!

 

 

しょーぱん先生さん


【WDW旅行記】フロリダ・ディズニーワールド 1日目 2017年11月 成田→Disney World Resort

 

 

動画見てるだけでワクワクしてきます....!

ただ皆さん英語できている気がするんですがどうなんでしょう....?

出川イングリッシュしか話せない私たちの不安は消えません(笑)